Month: October 2014

震災直後

薬を飲まないと発作が起こるから周囲はそれを理解しないと今回のような悲劇が起こる。 即時に善悪を判断するのは難しい。

たぶん

我々はあまり変わっていないような気がする。 電力会社も政府も好き好んで原発を作ったわけではない。 国民や企業が電気をたくさん消費し、それまでの火力と水力だけでは間に合わないから原子力発電を作ったのだ。

一部のリスク

どちらも直接にも間接にも国立ガンセンターが関与している研究でしょうよ、と。

時間の調整

うちの彼女が来週7日夜~10日夕方にかけて大阪まで遊びに来るんですが、、 今のところ8日が明き。

一応連休だー!

アニメ「戦国BASARA」で話題、DVD特典にあの「足軽ダンス」フルver.。

うちのママンと妹

今、お昼ご飯を会社の近所のカフェで食べてるんだけど、お隣の席のおねいさまたち(推定年齢60ちょい前)が、すんごいぶっちゃけ本音トークしてますw

F-15K

だから、F-15Eを東南アジア諸国にまで売り込みをかけたんだ…